30代リーマンの気負わないブログ

くたびれたサラリーマンのゆる〜い雑記ブログです。

日常系雑記ブログ初投稿

勢いで新たにブログを開設してしまいました。

 

実は少し前に長期出張から帰ってきたのですが、コツコツ続けていた前ブログの更新を長期出張期間中に途絶えてさせてしまったのです。

んで、前ブログをそのまま継続するってのも考えたのですが、なんとなく心機一転新たなブログでスタートしようかなと。

気負わずマイペースに更新していくので、長い目で見て頂ければ幸いです。

 

それはさておき、出張期間で少し肥えて帰って来てしまいました…。

20代の頃はいくら食べても太る気配はなかったのですが、最近は代謝も落ちたのか不摂生を続けると体に現れますね…。

原因ははっきりしていて飲みすぎと食べ過ぎなんですよねー。食べなきゃ飲まなきゃ太らないんですが、それが中々どうして…。そんなわけでしばらくダイエットに励みたいと思います。目指せ、昔の体!

 

 

とか何とか言って…

f:id:tattsun5:20200624231302j:plain

 飲んじゃうんだよなーーーーー

嫁飯(嫁さんが作ってくれた食事。うまい。)の汁なし担々麺です。ザ・炭水化物の麺をふんだんに摂取するけどチンゲンサイ(野菜)が入ってるから健康的で痩せるに違いない。

どうでもいいけれど、ビールを注いでいる自分の表情が孤独のグルメ井之頭五郎に極めて近かったです。

f:id:tattsun5:20200625004102j:plain

Amazonプライムでハマってます。シーズン1から見てたけど、もうシーズン8まで来たのか……海外ドラマかよ…。

 

さて、取り止めのない記事になりましたが、30代リーマンのゆる〜い日常系雑記ブログをどうぞよろしくお願いします。